タチバナ@774Netz

-進学就職情報メディア-

人生見た目が9割ヒトも生物である以上遺伝子が全て

んー…人生見た目が9割です。

人生見た目が9割だと思いますね。

見た目が良ければ良い伴侶と巡り合え、更に富んでいく。

遺伝子ってものすごい資産なんですよね。お金とか土地とかの要素で最もデカいのが遺伝子だと思います。良い遺伝子を得れば自然と金融資産や現物資産も増えるでしょうね。

努力しても遺伝子は良くできませんから。お金と土地は頑張れば増やせますがね。

何より遺伝子が大事なので良い異性をモノに出来ない人は二極化していく世界の中で負け組にならざる得ません。

資産がないなら良い異性の遺伝子を

1代で一発逆転なんてほぼ無理ゲーです。連綿と続く遺伝子レースのなかで生き残るならまず初めに少しずつ良い遺伝子を得るしかないのです。人間も生物ですから例外ではありません。

組織に入れば分かるルッキズム

本当に理不尽で不公平な世界です。見た目が良いだけでなんでも許される。

ブサイクだと緋弾される。

めんどくさいやつに絡まれる可能性もありますが、それ以上にメリットが多い。

人生見た目が全てなんだと悟るでしょう。中の上の見た目があれば万々歳です。

お父さん、お母さんありがとう。