タチバナ@774Netz

-進学就職情報メディア-

高年収のハイスペック男は港区女子みたいな寄生虫とは絶対に結婚しません

依存型の女性は全てやり捨て

専業主婦になりたい!贅沢したい!

だから年収数千万円の男の人と結婚したい!

んーアホかなw

遊ばれて終わり。高年収な男性は親からの相続でも無い限り、頭が良いのでそんな女性とは絶対に結婚しませんよ。

だってメリットないもの。いくら色仕掛けしても、腐る程女性が寄ってくる男性には効果がありません。

良い男も結婚したいなら真面目に生きなさい

本当にそういう男性と結婚したいなら自分も一生懸命働くしかないんですよ。

まじめに堅実に生きてきた女性が選ばれる。当たり前の話です。

だから、女性だからといって勉強しなかったり、仕事をしなくても良いなんてことはあり得ないのです。

これだけ女性の社会進出が進み、男女の賃金格差がなくなった社会で働かない女性は無職の男性と同じ価値にしかならないことを自覚しなければなりません。

若い子であれば、修正は聞きますが、30超えてるならもう無理です。諦めるしかない。

30で派遣とかなっているなら正社員になる可能性はかなり低いし、まして総合職では絶対に採用されません。

女性だろうと総合職一択

女性だろうとなんだろうと就職は総合職一択です。これしかありえない。

他の選択肢はただの奴隷と思ってもらえれば良いです。

語弊があるかもしれませんが、実態はそんなもんです。

今はどうな会社であろうと、新卒カードがあれば総合職になることが可能な時代です。氷河期の時代ではないのですから、選ばなければ絶対に総合職になれるのです。

そのチャンスを大変そうとか、寿退社するから一般職でいいとかそんなくだらないダメダメな言い訳を言っているような人は本当に結婚できませんよ。

令和の時代は男女平等社会に

令和の時代は男女の経済格差が縮まり、男と女が平等状態になります。

令和の時代はそうなるんです。女だから〜なんて人生を甘く考えてはいけません。男女平等を進めてきた結果なのですから、当たり前ですよね。男性との格差が無くなったので、当然男性と同じように生きていかなくては価値がなくなってしまう時代になったのです。

それが男女平等というものです。私は賛成しますが、中には受け入れられない人もいるでしょう。それでも全世界的には女性は男性と同等の権利を手に入れ、それ相応の義務を負うようになってきているのです。

義務を果たさずに権利だけを受け取るということはできません。良い人と結婚したいなら、その人に見合うだけの価値を身につけなければならないのです。

仕事の価値って本当に大きいですよ?女性が男性の職業や収入を気にするのと同様に、男性も女性の価値を仕事や収入といった要素を気にすらようになりますから、これまで通り可愛ければ結婚できる時代ではなくなるのです。

男性が苦労していることを女性も苦労しなくてはならなくなったわけです。

そして、男性も家事や育児を行わなくてはならないようになってくるのです。

男女ともに辛いことをシェアするようになる。これが男女平等なわけです。

男だから、女だからという概念は捨てなければなりません。

ただひたすらに立派な人間になろうと努力することが幸せへの近道になることでしょう。

容姿に自信がないなら良い大学に行って良い仕事についてしまえばいいのです。

そうすれば告白するだけで理想の相手と結ばれる可能性が高くなる。

これは男でも女でも同じです。誰かに依存することなく自らの足でしっかりと立っている自立した人間を目指しましょう。