タチバナ@774Netz

-進学就職情報メディア-

パワハラなんて大した問題じゃない気にしたら負け

パワハラマンは大抵嫌われてる

周りからすこぶる嫌われているので味方はたくさんいます。

出世してこいつのクビ切ってやるぐらいの気持ちが大事です。

むしろどんなミスをしてもあの上司の下なら仕方ないみたいな同情されるので、割と好きなことをできるチャンスかもしれません。ミスしてもパワハラマンにパワハラ受けるだけです。

適当に誤っておけばいい。いっぱいミスしてノウハウや知識を吸収できたら儲けものです。

お局のパワハラはウザいだけ

一度キレたら何もされなくなります。

おい、調子乗んなよ感だせばok

お局は男にモテなくて男が嫌いか、チヤホヤされる女が嫌いかの2つに分かれます。

どっちもクソですがね。

パワハラで転職は絶対するな!

パワハラ上司なんて1年ぐらい我慢すれば逃げられます。大した問題ではありません。

新人でクソ上司やクソお局に当たるとかなりキツイですが、そこで引き当てなければ大丈夫です。まぁ、私は引き当てましたがね。

全員クビにしてやるっていう復讐心だけで仕事をしていました。

労働環境が酷すぎる場合は転職を

パワハラとは別に残業が多いとか、仕事内容が合わない場合は転職を考えましょう。

ここは多分変えられないです。

残業は多くてもいいですが、サービス残業ならその会社はクソです。

金はよこせ。それならいくらでも働いてやるって気持ちが大事です。

とにかく、金!金!金!

金がないとモチベーション保てませんからね。そして金がないとスキルアップもできないし、虐げられる。それが資本主義なんです。

とにかく金のために働くのです。さしたらどんなに辛いことでも耐えられます。