タチバナ@774Netz

-進学就職情報メディア-

職業別の未婚率を知ると自ずと答えは見える

f:id:createday:20210212122714j:image

 

色がついてるからデザイナーが目立ってるけど、他の数字の高いのも見ると、ようは女でも忙しくなりやすい業種ってこと

そらデザイナーなんて24時間365日死ぬまで働けをガチでやってる仕事だししゃあない

派遣とかそういうスキルのいらない誰でもできる仕事系は、下の包装従事者とかその辺り

 

国内最強のモテ職が電車の運転手と聞いて

建設電工健全やん。金も下手なとこよりは稼げるしインフラ系だから自民の内はくいっぱぐれ難いし。やっぱ3次産業なんて先行き不透明な虚業やわ。

 

看護師の拮抗具合よ

ここから見える傾向は生涯未婚率の高い業種があるということ。 その一つは収入や職業イメージがついているのは間違いないんだけど、もしかしたら未婚になりやすい人はこういう仕事に就きがち。という結果も見えてくるんじゃないか? コミュ力が低いから人と関わらない仕事の方に流れていく。 コミュ力が低い=異性と上手く付き合えない。とか。 女性に関しては研究結果で年収400万を超えると徐々に結婚できる確率が下がる。ってのはあるよね。

男は金稼げる能力があると結婚できて女は金稼げない奴ほど結婚する

 

女医師の既婚率がヤバイ記事あったけどガセネタじゃん

 

ワイSE 40代50代未婚の女性の先輩多すぎて納得 なおワイもこの値の向上に貢献してしまいそうな予感

 

営業マンは不快ではない程度の顔と営業トークがあるからと推測

離婚率もあわせてみたい

鉄道運転従事者の人気の高さたるや

 

軽工業+底辺職って感じか