タチバナ@774Netz

-進学就職情報メディア-

パワハラ、嫌がらせを受け続けた1年間身体がどうなっていったか教えよう

新人で入社しパワハラ上司の部下に

 

悪夢にうなされる

毎日悪夢を見ていました、1日だけまた怖い夢を見るかもしれないと恐怖で眠るのすら怖い時もありました。

暗闇の駅のホームを走り回りなんとか電車に乗ろうとする夢。どうしても間に合わないことがわかり絶望しパニックになっているところに母親が自分の名前を呼んで助けてくれました。

今でも覚えています。この時から相当精神的に弱っていましたね。

業務中に耳鳴りが始まる

ずっとビーーーーッて音がなり続けます。

大したストレスではないのですが、なんとなくヤバそうな感じでしたね。

腸の調子がおかしくなる

ストレスから常にキシリトールガムを噛んでいたこともありますが、とにかく腸の状態がおかしくなり始めました。

ガスが溜まってお腹が張ります。

胃がマジでキリキリして痛い

これがとにかくつらい。

もうこのあたりに来ると限界だった。鬱っぽい症状も強くなり、外出も出来なくなりました。

顔色はどんどん悪くなり、胃が痛いので食欲もなく、どんどん痩せて行きました。

医者からストップがかかるレベルの体重になっていましたね。

地獄のような1年間だった

死ぬかと思った。

辛いことなんて今まで山ほどあったけど、慣れない環境かつ、解決法が見つからないなかでの嫌がらせは本当に想像を絶するものだった。

身体がどんどん蝕まれていくあの感覚は経験しないとわからないと思う。