タチバナ@774Netz

-進学就職情報メディア-

女性は27歳が一番モテる?確かにモテるけど…

女のピークは27歳と言われています。

 

27歳のモテ期は

「モテ期」はある意味正しく、ある意味誤解だと思います。

男の本能を知ろう

しかし、世間がどう変わろうと、女性が社会進出しようと、
男性は生物学的、解剖学的、本能的に若い卵子、つまり若い女性が好きです。
(子供を作りたくないと思っている男性はこれには該当しませんが)。

ではなぜ27歳はモテるのか?

女性からどう非難されようと、25歳過ぎたら女性の価値は大きく毀損します。

しかし、モテるのは27歳なわけです。特に年下からモテる。
年上の人(25歳~30歳の女性たち)をなぜ彼らは狙うのか?

率直に言って、その年齢層の女性たちは第一次結婚願望期。つまり、オトし易いレンジだからです。
3マタ、4マタは当たり前で、入れ食い状態なわけで、男からすると手ごろな年齢層に当たると言うわけです。

そんな「オトされ易いレンジ」と思っておいた方が無難です。
モテ期といえばモテ期。
それでも男性の頭の中の構造を理解しておかないと思わぬしっぺ返しが待っています。

男性は乱射型の性。女性は選択型の性。
リスクを負うのは女性ですから、しっかり相手を見極めないと酷い目にあうかもしれません。