タチバナ@774Netz

-進学就職情報メディア-

男が結婚を後悔しないための条件

夫が結婚を後悔した理由

f:id:createday:20210126211021j:image

容姿の劣化は避けられませんからね。

美人がいいのは間違いありませんが、内面の美しさを重視した方が後悔のない結婚生活が送れるでしょう。

結婚を後悔しないためには見た目に囚われず、内面の美しさを見るようにしましょう。

相性が合わないのは一番辛い!

男として避けて通らないので身体の相性は本当に大事だと思います。はい。

メシマズは外食でカバーできます。

まぁ、風俗行けばいけるんだろうけど、はやり人間の三大欲求を満たせないのが辛い!

その辺りを考えて伴侶を選ぶと幸せになれるかもしれませんね。

食や性の相性がなければ結婚に後悔することはないでしょう。

働かない女は論外!

まず、そういう女性は結婚できない世の中になってきているので…

結婚なんてダブルインカム前提の制度ですからね。

ここがダメなら結婚の価値はほぼ無い。

結婚で後悔しないためには絶対に正社員の女性を嫁にすることです。

結婚できるだけ幸せだ

世の中できない人がほとんどです。

というか、独身が当たり前の世界になります。だからこそ結婚する意味があるのです。

ステータス性も幸福度も上がります。

結婚=幸せではありませんが、独身よりも結婚している方が良いに決まっています。

既婚から独身は簡単になれますが、独身から既婚はほぼ無理ゲーですからね。

就活における大企業と中小企業みたいなもんです。みんなこぞって大企業を目指しますよね。

このことからどうするべきか自ずと答えはでますよね。