タチバナ@774Netz

-進学就職情報メディア-

デブに良い人なんてほぼいないので信用しないこと

パワハラするのは大抵デブ

職場で発生したパワハラ全てデブが起こしていたので、ほぼ間違いない。

体はデカいけど、器は狭い

クソ下らない理由でキレたり、理由をつけて仕事をサボったり…

全てにおいて使えない無能です。

いつも不機嫌そう

たぶん、腰とか膝が痛いんだろうけど、健康管理できてないあなたが悪いですよね。

不満しか言わない

不健康な身体で節々が痛むので常にストレスフルな状態です。

建設的な会話もできず、文句ばかり垂れてます。

デブは我慢できない

デブは食事は勿論だけどその他の行動全てにおいて我慢する事が出来ないし気持ちを抑えられないからすぐ暴れるし短気が多いし仕事も遅い
所謂キチガイ客は沢山いるけどデブが多い。

デブって自分をコントロール出来てないっていう動かぬ証拠だもんな

デブの負のスパイラル

ワイデブやけど、世間はデブに常にマウント取るから性格歪むのはあると思う
あと元々感情の起伏が激しくて、過食でストレス発散してるケースも多いと思われる。太る→バカにされる→太るの無限ループ