タチバナ@774Netz

-進学就職情報メディア-

運命は必ず味方する自分を信じろ!

自分を信じる力

とにかく、自分を信じてください。

全てはうまく行きます。

私は何度も賭けに買ってきました。大事なところ。ここだけは…

そんな土壇場で運命は見方をしてくれました。

いろんなことがありましたが、神の存在が見えた時、これは私の運命であり、天命であると確信しました。

必ず、運命は見方をします。自分を信じて、諦めずに続けてください。

どんなに惨めで辛くても、必ず勝つのは信じるものなのです。

人生は辛い。それでも乗り越えた時。きっと本当の自分に、自分が望む自分になれます。

さぁ、あと少し!踏ん張ってみよう!

運命とは何か

運命とはなんなのだろうか。

頑張って生きている人はある時振り返る。あれは運命だったのかもしれないと。