タチバナ@774Netz

-進学就職情報メディア-

無価値な学位全米ワースト8 〇〇学部は役に立たない学部なのか?

 

彼らが変化している時代!わずか10年前、人生の成功を確実にするために最も切望された生活の成果は大学の学位でした。今日、ますます減っている経済の中で、起業家精神が大学のレンガやモルタルの壁の外でしばしば起こっているところで、多くの専門家や機関が中等教育としての大学の重要性を再考しています。

米国では、大多数の高等学校が技術プログラムと二重入学プログラムを提供しており、卒業した上級生が専門学校での仕事を可能にする実行可能な程度で高校を離れることができます。4年制の大学に通う人にとっても同じことは言えません。最近、ハーバード・ロースクールは、卒業生全員の5/6が就職に苦労しており、選択した分野で仕事を見つけることができないと述べた報告書を発表しました。だから、これらの学生は、高いドルの教育、学生ローン、そして空想的な夢をどうしていますか?一方、高等学校の子供は、雇用許可を取得した電気技師または看護師になるために貿易学校に通ったが、過去5年間を雇用し、自分の家を所有しており、成功へのスピードが上がっている。

これは多くの人々がこの日と年齢で得るべき最も役に立たない大学の学位を何と考えているのですか?

 

Inquisitrによれば、最悪の大学進路を追求し、最も追求されるのはリベラルアーツ学位です。Forbes誌によると、高額なカレッジは実際には、人々に自らの商品を購入させるように努力するために多くのお金と努力を払っている企業であることに気づいていません。リベラルアーツやビジネスディグリーの卒業生が大学を卒業する頃には、1時間に10ドルから12ドルの雇用を見つけることができそうです。もう一つの価値のない程度は、ITまたはコンピュータサイエンスのものです。確かに、私たちは技術的な時代に住んでいますが、ほとんどのIT担当者は年間38,000ドルの予算を見込んでおり、学生ローンの支払いはほとんどないでしょう 5年間の勤勉の後に蓄積されました。これらのライト・ディグリー・プログラムの多くが無価値な理由は、今日の企業がフルタイムの従業員の必要性を置き換えるフリー・スタンダードまたは契約業務を利用しているためです。会社が給付を支払う必要がない、オフィススペースを提供する、法律や規制に従わなければならない人があなたの仕事を遠隔で行うことができれば、望ましくない程度の道を選んだ可能性があります。

連邦準備制度理事会の学生ローン債務によれば、米国内で最も急速に増えている債務だということは、さらに恐ろしいことです。「平均的な学生」は30,000米ドル近くの資金を借りているので、彼らはこの高価な債務を30年代または40年代にうまく払うだろう。学生ローン債務は、現在破産してはならない唯一の債務の一つです。

フォックス・ニュース・ネットワークによれば、教育への投資の利益を期待できない場合、大学の学位は無価値です。

生涯所得に基づいた最も価値のないトップ8の大学の学位は、次のとおりです。

  1. 社会学。投資回収率が低いことに基づいて、市場に白い色々な仕事をするために社会学の学位を求めている多くの人々が浸水しているので、この程度は事実上不可能になります。平均所得は年間約32,000ドルです。
  2. ファインアート。どんなに芸術が尊敬されていても、芸術をあなたのために働かせることができなければ、最終的には賞金が得られない可能性があります。
  3. 教育。フォックスのニュースによると、2010年に獲得した3度ごとのほぼ2%が教育ベースの学位でした。これは、世界の高貴な職業に従事しようとする人々に市場が浸水していることを意味します。さらに悪いことに、教師はそれほど大したことはありません。裏返して、将来の家族があなたにとって重要であるならば、教えはあなたの家族と一緒に残る素晴らしい仕事になるでしょう。
  4. 神学。あなたは神と共にあなたの側にいると思いますが、すべてのことが可能です。問題は、牧師のための収入は最小限であり、多くの政治も同様に関与していることです。
  5. 観光/旅行。観光産業の脱落者の大部分は、手数料に基づいて給料を得る。問題は、観光は市場主導であり、短期および長期の観光市場は良く見えないということです。
  6. 栄養士。あなたがヘルスケアのために行くなら、もう少し行ってRNを手に入れてください。
  7. 心理学。残念ながら、あなたがPhil博士であり、Oprahに支持されていない限り、臨床心理学はうまくいきません。アナリストは、これは、あまりにも多くの人々が資格のある応募者で市場を氾濫させている別の程度だと考えています。
  8. コミュニケーション あなたがコミュニケーションの程度で着陸できる仕事の範囲は広いです。しかし、報酬はありません。あなたは、企業内で一気に働き、健全な給料を稼ぐために昇進した方が良いでしょう。

要するに、大学の教育は、幸せな中産階級の生活を保証するものではないということです。あなたが好きなことをやっている生活の中でもっと幸せになることは事実ですが、教育は重要です。あなたの投資を補うことができないような時間と資金を投資する前に、長く考えて考えることも必要です。貿易と技術学校が復活しており、高学歴の人々の失業率が常に高水準に達するにつれて、多くの高校の先輩が貿易タイプのキャリアを追求する効能を検討しています。

The Most Useless College Degrees - Sociology, Psychology and the Arts

 

一口!2017年11月12日午後6時

私は心理学については同意しない。あなたはそれでできることがたくさんあります。私は心理学を専攻し、老人学の修士号を取得する計画を立てています。老人学者は優れたお金を稼いだが、心理学を専攻することなく、私は何も知らない私の巨匠に入るだろう。ソーシャルワークに参加することもできます。あなたがする種類によっては、かなりお金を稼ぐことができます。「あなたが博士博士であるか、あるいはオフラに裏付けされていない限り...」というのは、ひどいことです。心理学者は、特にプライベートプラクティスであれば、優れたお金を稼ぎます。心理学が役に立たない時は、あなたが学士号に立ち寄る時です。それで何もすることはできません。

他のメジャーを参照すると、年間48,000ドルは実際にはそれほど虚弱ではありません。それは生きている賃金とあなたがそれで快適に生きることができるほとんどの場所です。とにかくここから始めると、それ以上のことはしていません。

応答
トラビス2018年7月19日午前12時29分

「ITやコンピュータサイエンスの中でも、もう一つの価値はない」
それは私がこれがゴミであることを認識したときの記事のポイントです。誰かが研究を行い、これらの2つを全く同じものとして分類する必要はありません。コンピュータサイエンスは想像できる最も有用な4年の学位の一つでなければなりません。ITはメンテナンス面ではありますが、CSはソフトウェアを創造する創造的側面です。現在、雇用市場には、ソフトウェアエンジニアリングのポジションが沸いています。ソフトウェアエンジニアを必要とする企業は非常に多く、コンピュータエンジニアリングや電気工学を学ぶ人々は、ハードウェアに関連しないこれらの仕事に魅力を感じています。中央給は56kくらいですが、4年制の大学のうち70k以上で始めるのはあまり難しくありません。コンピュータサイエンスは役に立たない?この記事は役に立たない。

応答
DG2018年9月16日午前7:14

これは留学生のための重要なトピックですが、話題を知っている人が話題にするべきでしょう。「最も役に立たない程度」とは、ジャーナリストやその専門家ではなく、ステレオタイプの文化戦士が使用する侮辱的な言葉のタイプです。