タチバナ@774Netz

-進学就職情報メディア-

2019-01-06から1日間の記事一覧

横浜商科大学を目指せ!お金がなくて高卒になるならこの大学に行きなさい

高卒より絶対大卒な理由 日本では大卒一択です。 大学に入るためには私立文系大学と仮定して、500万円必要です。 目の前にすると動揺してしまいます。それぐらい大きな投資だということは理解しください。 しかし、大学卒業なら40年以上もある社会人で簡単に…

愛知大学と中京大学どっちが良いの?どっちに入るべき?

偏差値はほぼ同じ 主要な法学経営経済学部はほぼ同じです。 国際教養や外国語などもほぼ同じです。 ただ、学校側の教育体制として熱心に教育をしてくれるのは中京大学だと思います。 特に国際教養や外国語などのスキルを高めたい方であれば中京大学の方がオ…

大学生にオススメの楽なアルバイトまとめ

ドラッグストア(人が少ないところ) とても楽です。程よく客が来て時間の経過と程良い感じです。仕事もパパッとさばいていけば3時間程度であればすぐに終わります。 また、がっつり働く人であれば登録販売者の資格を取ることで時給が300円程度上昇するため、…

合格者を絞り始めた大学穴場を見つけないと浪人かも?

来年の大学入試で、早稲田大や慶応大など私立難関大の志望者数が大幅に減少し、 例年に比べ受験傾向が一変する見通しであることが30日、大手予備校の河合塾がまとめた入試動向で分かった。 関西でも同志社大や関西学院大などの志望者数が減少した。 背景に…